JR亀有駅から徒歩5分。亀有ゆうろーど商店街の一角にある根本アプローチ施術専門院。

『患者さまの健康と生命を第一とする』を信念に、ご縁のある皆様に體(カラダ)の構造と機能の素晴らしさ、

健康と予防の重要な関係をお伝えしていきます。

できる事から。

お世話になっております。土屋整體です。

『何か自分でもやった方が良いことはありますか?』

施術後に多い質問ですね。でも結論からいうと、

『特に何もしなくて良いです。』

この場合は普段の生活動作に加えて何か、という意味合いが強いと思われますので。

状態が悪いときは刺激の量は少なければ少ないほどよいと感じています。

辛い箇所をわざわざ動かす必要はありません。

症状の周囲の筋肉を鍛える必要もありません。

まずは體の姿勢構造と機能がキチンとしているかが問題ですから、

そこは専門家に任せて頂きます。体調が戻るまでご本人には

毎日の生活習慣に気をつけて頂きたいのです。

まずはしっかりとした睡眠、バランスの取れた食事を心がけること。

症状が変化し體に余裕が出来たら毎朝30分程のウォーキング。

特別なことは一切ありません。難しく考える必要もありません。

少しずつやっていくことが大事です。当院も出来うる限りサポートをさせて頂きます。

お気軽にご相談ください。

↓LINE@でもご予約やお問い合わせが可能です!是非ご利用下さい!↓

土屋整體 tsuchiya chiropractic office

ー『骨』から『カラダ』を『豊か』にー JR亀有駅より徒歩5分 ゆうろーど商店街の 根本療法専門整体院 肩こり・腰痛・頭痛・不眠など どこへ行っても良くならない あなたの體(カラダ)を見直しませんか?