JR亀有駅から徒歩5分。亀有ゆうろーど商店街の一角にある根本アプローチ施術専門院。

『患者さまの健康と生命を第一とする』を信念に、ご縁のある皆様に體(カラダ)の構造と機能の素晴らしさ、

健康と予防の重要な関係をお伝えしていきます。

健康習慣

『健康の為にやっていること』

皆さんは何かやっていらっしゃいますか?

テレビでも雑誌でも、健康についての話題が絶え間ない時代になりました。

新しい食材、エクササイズやトレーニング、運動法、スポーツ、治療法⋯

ついつい興味が湧いてしまいますよね。

色々試してらっしゃる方も多く拝見してきましたし、

私自身もより良い施術法を求めて方々を駆けずり回っていた時代があります。

多種多様な選択肢がある中で、一体何をどうやったら良いのか。

本当に効果が出るのか。やっている事が正しいのか。

皆さんがお悩みになるのはそこではないでしょうか。

正直な所、よほど科学的に異議があるものを除けば、

ほとんどのものが素晴らしいものだと思います。

ですがあくまで方法は方法、食材は食材であって、

重要なのは見極め。

體に適するものかの見極めなのです。

合わないことをしていても意味がなく、最悪逆に体調に支障が出てしまう場合があります。

良かれと思ってやっていた事が原因で不調が出るなんて、

そんなもったいない事はありません。

何をしてよいのか分からないのであれば、基本から見つめ直してみませんか。

ご相談随時お待ちしております!

↓LINE@でもご予約やお問い合わせが可能です!是非ご利用下さい!↓

土屋整體 tsuchiya chiropractic office

ー『骨』から『カラダ』を『豊か』にー JR亀有駅より徒歩5分 ゆうろーど商店街の 根本療法専門整体院 肩こり・腰痛・頭痛・不眠など どこへ行っても良くならない あなたの體(カラダ)を見直しませんか?