JR亀有駅から徒歩5分。亀有ゆうろーど商店街の一角にある根本アプローチ施術専門院。

『患者さまの健康と生命を第一とする』を信念に、ご縁のある皆様に體(カラダ)の構造と機能の素晴らしさ、

健康と予防の重要な関係をお伝えしていきます。

チャンス

お世話になっております。土屋整體です。

急激な温度の変化の日が目立ちますね。

こういう日には頭痛然り、普段分からない辛さも明確になります。

體がなんとか表に出さないように裏方で頑張っていますが、

周りの環境への適応という仕事も増えてしまうため、

処理しきれない問題が出てきてしまうのだと考えています。

ということはですよ。

普段は気にならないレベルで生活を送れていても、

不調を抱えている可能性を示唆している。ということでもあります。

私は不調に気づくことはチャンスだと思っています。

表現が適切ではないかもしれませんが、

體を見直すチャンスです。

必ず原因があるはずです。

元々、痛みや各種の症状は、體の異常を示す警報の役割を担っています。

火災報知器が鳴るようなものです。

普通、火災報知器が鳴ったら、火の元があるのか、または機械の誤作動なのか確認しますよね。

でも人間の場合、とりあえず痛み症状を取ることに重点を置いてしまいがちです。

辛いですからね、当たり前の反応だと思います。

ですが必ずどこかに原因があります。

実際にケガや病気があるのか、

生活習慣の乱れの影響なのか、

骨格構造からくる機能低下なのか。

どれもこれも、放置して良いことは1つもありません。

健やかに生活を送るために、1つ1つ解決していきましょう。

当院も全力でサポートさせて頂きます!お気軽にご相談ください!

↓LINE@でもご予約やお問い合わせが可能です!是非ご利用下さい!↓

土屋整體 tsuchiya chiropractic office

ー『骨』から『カラダ』を『豊か』にー JR亀有駅より徒歩5分 ゆうろーど商店街の 根本療法専門整体院 肩こり・腰痛・頭痛・不眠など どこへ行っても良くならない あなたの體(カラダ)を見直しませんか?