JR亀有駅から徒歩5分。亀有ゆうろーど商店街の一角にある根本アプローチ施術専門院。

『患者さまの健康と生命を第一とする』を信念に、ご縁のある皆様に體(カラダ)の構造と機能の素晴らしさ、

健康と予防の重要な関係をお伝えしていきます。

頑張りすぎかどうか。

お世話になっております!土屋整體(ツチヤセイタイ)です!

今年も最後の月になってしまいました。

今年は本当に色々ありましたが、

多くの方に支えられてここまでやってこれました。

良い締めくくりができるよう施術に取り組んでまいります。


最近は特にご自身のキャパオーバーの状態の方が多いと感じます。

體(カラダ)がもういっぱいいっぱいで不調が良く分からなくなっているケースです。

個人的には本当にすごい状態だと思います。

體の悲鳴も良く分からず限界ギリギリ前後で日常を過ごしているということですから。

年齢関係なく、負担のかけすぎや休息不足で症状は現れますが、

なぜそんな状態になってしまっているのかを見つめ直すことが大事なポイントです。

體には自身を治す力が存在しますので、必ず邪魔をする要因があるはずです!

1つ1つ確認するお手伝いを当院は行っています。

LINEでもFacebookでもお電話でも大丈夫です。是非ご相談下さい。


↓LINE@でもご予約やお問い合わせが可能です!是非ご利用下さい!↓

土屋整體 tsuchiya chiropractic office

ー『骨』から『カラダ』を『豊か』にー JR亀有駅より徒歩5分 ゆうろーど商店街の 根本療法専門整体院 肩こり・腰痛・頭痛・不眠など どこへ行っても良くならない あなたの體(カラダ)を見直しませんか?